2014年05月 の記事一覧


Comment (-)

【第二回 カマレポ♡カフェ in 三重】6月21日開催!

6月21日、第二回カマレポ♡カフェ
第一回目と同じ場所、四日市のボンドカフェキッチンでやりますよ~(^O^)
カマレポ№1&2を上映後、みんなでわいわいとお話会します♪
第一回目にいらした方も来れなかった方もぜひぜひいらしてください!
参加費は500円+ワンオーダーです☆

◆2014年6月21日(土)
◆場所:Bond Cafe Kitchen
◆14:00~17:00まで 
◆参加費:500円+ワンオーダー制
 お子さんとご一緒にどうぞ!
 途中参加、途中退席自由!
◆二回目はカマレポNo.1とNo.2を上映後、みんなで感想や今の想いを語りあったり、楽しくワイワイガヤガヤとお話しましょう!
※参加希望の方は、Facebookイベントページの参加ボタンを押していただくか、お電話又 はFAXにてお願いします。
 Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/575401959241334/
 FAX 059-396-0573
 お申込みお問合せ 090-8211-5193(田中)まで。

主催:放射能ええかげんにせん会  
http://eekagennisenkai.blog.fc2.com/

【第二回 カマレポカフェin三重】 チラシ
Comment (-)

「第一回目カマレポ♡カフェin三重」 ご報告

5月15日の第一回カマレポカフェ、無事に終了いたしました!
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
ボンドカフェキッチンのみなさまもご協力ありがとうございました。

タイムリーな「美味しんぼ」のお話しなどを交えながら、深刻で重くになりがちな内容を、分かりやすくかつ丁寧にお話しくださった鎌仲ひとみ監督のお話しは、とても楽しくまたとても前向きな気持ちになりました。
撮影や編集でお忙しいなかありがとうございました。
主催者の私達もたくさんのパワーをいただきました。
本当にありがとうございました!

「カマレポ♡カフェin三重」は今後毎月開催します。
「カノンだより」DVDを上映後、参加者みんなでお話会をします。
第一回目は、監督本人が来てお話ししてくださいました。ありがとうございました。
今後もみなさまとつながり同じ思いの輪を広げていきたいと思っております。
どうぞ今後とも「カマレポ♡カフェin三重」をよろしくお願い致します。
次回は6月21日午後2時から、ボンドカフェキッチンにておこないます。ぜひご参加ください。
https://www.facebook.com/events/575401959241334/

第一回カマレポカフェ-01小

第一回カマレポカフェ-02小

第一回カマレポカフェ-03小

第一回カマレポカフェ-4小

第一回カマレポカフェ-5小


