FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

締切迫る!パブコメ書いて原発をゼロにしよう!

8月中に原発を存続させる事が決まってしまうかもしれません!みんなでパブリックコメントを書いて原発の息の根を止めよう!

以下、政府広報からの転載。


「エネルギー・環境問題」は、今を生きるわたしたちと将来を担う次の世代にとって最重要課題の一つと言えます。本ウェブサイトは、同問題について広い視点を持ちながら、日本が持続的に成長を続けるためにどのような選択をすべきかを、皆さまにご家族、ご友人と一緒にお考えいただく「国民的議論」を呼びかけるために開設されました。

政府は、東日本大震災・原発事故を受けて、エネルギー・環境政策を白紙から見直すことを決めました。その後、政府に設置された3つの審議会での議論を踏まえ、政府のエネルギー・環境会議では3つの選択肢を示しました。国民的議論を経て、8月には政府として結論を出します。

 
 8月12日 日曜日の夕方18:00 締切!
 
 パブコメで未来を変えよう
    http://publiccomment.wordpress.com/
 「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集
    
https://form.cao.go.jp/aec/opinion-0027.html
    http://www.sentakushi.go.jp/
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。